4 (3)
使用機材/D5100/AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED/SB-700
第6回


という名のレビューです。
再レビュー対象はこのブログの立ち上がる原因となった
コトブキヤ イーニァ・シェスチナ -紅蕾- です。

というのも初投稿記事の際は手探りで作ったがゆえにモヤモヤしっぱなしでしたが
約一月半が経った今、多少自分なりの型は出来てきたので今一度撮り直し&レビューをするに至ります。


使用機材はいつも通り
■D5100
■AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
■SB-700

------------------

ではさっそく

■全体ぐるりと言いつつお気に入りショット
1 (1)
枚数多め
1 (2) 1 (3) 1 (4) 1 (5)
1 (6) 1 (7) 1 (8) 1 (9)
1 (10) 1 (11) 1 (12) 1 (13)


■顔アップ*これもお気に入りほんわかショット。ロリ度高し。
2 (7)
*少し陰影をつけて。個人的には↑が好き
2 (8)


■バストアップ*正面。上目遣い感たっぷり。
2 (3)
*少し引いて
2 (4)
*目線をこちらに
2 (5)



■ピックアップ:髪*紫のグラデーションが美しいです。髪の動きも◎
0 (2)
0 (5)  0 (6) 0 (1)


■ピックアップ:手*実にかわいらしい。右手の一部が甘く見えるかもしれませんがマクロ撮影でコレなので肉眼だと正直気にならないです。
0 (3)


■ピックアップ:足*少々マニアックですが、何かこうグッとくるものはあります。
0 (4)



■ピックアップ:脚 ふともも*今回もっとも気合入れて撮りました。
1 (1)
1 (2)
1 (3)


■ピックアップ:お腹*おヘソ周りの造りにとてつもないこだわりを感じますw
1 (4)


■ピックアップ:背中*髪の毛に隠れて見えづらいですが非常に良いです。うん。見えづらいのがとても惜しい。
2 (1)
*背骨の凹み方や尾てい骨のラインとか感心します。マニアック。
2 (3)
2 (4)

■ピックアップ:胸*ロリ巨乳・・・凄まじい背徳感。
4 (1)
4 (2)
4 (3)
4 (4)
4 (5)
4 (6)



■最後は好きに撮影という名の縦撮り*やっぱりベストアングルはここかな?
4 (3)

*元イラスト意識
4 (5)

4 (6)
4 (7)

■お気に入りショットで〆
6



■個人的総評
満足度 5
造形 5
塗り 4.5
構図 5

■意味合い
満足度:文字通り個人的満足度
造形:造形の出来の良さ
塗り:塗りの丁寧さ色合いの良さ
構図:見栄えの良さ


やっぱりとにかく可愛いくてたまらないです(*-∀-)
造形も言うことない上に
・ロリ
・巨乳
・スクール水着(白)
・ニーソックス(白)

とフェティシズムの塊で私の弱いところをピンポイントに攻めてきます卑怯です。
塗りも色合い質感ともに素晴らしく、
中でも途中掲載したお腹(おヘソ)周りは本当に強いこだわりを感じるので、実際に見る機会があれば是非チェックして欲しいポイントです(*´ー`)ノ

というわけで、以上再レビュー&撮影いたしましたコトブキヤ イーニァ・シェスチナ -紅蕾-でした。
4月に別カラーverが予定されてますがどう印象が変わるか楽しみです。 







ではまた(* 'ω')ノ


■追記
4/26別カラーverの コトブキヤ イーニァ・シェスチナ -SUKUMIZU- が発売&届きました!
レビュー記事はこちら↓
05889


test
SkyDrive