デイジー
気になる新製品情報
コトブキヤ フォー・リーヴス 1/6スケール
Tony’sヒロインコレクション『ぴーす★きーぱー』デイジー





うおおおおお!!!!!!来ました!!
くっそ可愛い!ドンピシャです(o'∀'o)ノ

これ個人的に前々から気になっていたんですよね~

というわけで
コトブキヤ公式ブログより新情報です。
4/25のメルティナの記事で匂わせておいて、
そして今回5/22の記事でそこそこ詳細が(* 'ω')ノ


▼正式名称
フォー・リーヴス 1/6スケール
Tony’sヒロインコレクション『ぴーす★きーぱー』デイジー


おっと?ということはつまり・・・
05770
コトブキヤ フォー・リーヴス
ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ~ネコ耳スクール水着ver.~
と同一のブランドで出してくるというわけですね(*゚ェ゚*)



今回
立体元となっているのはイラストレーターTony氏のイラスト集
「ガールズ・ガールズ・ガールズ! 9」

の表紙の子



▼コレが
元画像


▼今のところこんな感じで
sample1

▼こうなって
sample2


▼こうなって
sample3



▼こうなって
sample4



▼こうなって
sample5



▼こうなっている
sample6



とのこと。

まだ、デコマスも上がってないのでまだまだ感覚つかめませんが
個人的には顔に少し修正いるかな?とは思うのですが、
実際何が違う?って聞かれると一体何だろう?
ってなってしまうようなレベルなのでこの辺で置いときます。

尚、タイトル及び冒頭にもある通り1/6スケールであり。
その寸法は 本体約25.5cm  台座約3.5cm 予定だそうで

非常にデカイ∑(-∀-ノ)ノ
しかも私、丁度この事実を知る直前(数十分前とかそんなレベル)にショーケース頼んだんですが
もしかしたら入らないんじゃないか説がニワカに浮上してきました( ;∀;)
購入商品の収納内寸が書いてないので判断つきませんが、きっと大丈夫!と淡い期待を抱いて予約開始を待つことにします。。。

■追記
6/24 続報:デコマスサンプル記事はこちら
dekomasu_sample (1)

7/4 続報:予約開始記事はこちら
D-sample (7)