airis_sample (9)
【気になる新製品】SKYTUBE 星海のローレライ アイリス
本日の気になる新製品。


メーカー:アルファマックス
ブランド:SKYTUBE
より発売予定の「星海のローレライ アイリス (R-18注意)」をご紹介(。・∀・)ノ

----------
----------

私の認識ですと、SKYTUBEは
アルファマックスの中のSKYTUBEというブランドであって、例を挙げるなら
コトブキヤの4-Leaves的なポジションという認識なんですが、
ネット販売の製品紹介を眺めていると、思いっきりSKYTUBEとだけ書いてあるところも多く、
ブランドでありつつもメーカー・・・言っててよくわからなくなってきました(ノ∀`)

ともかく、今回紹介する「SKYTUBE 星海のローレライ アイリス」
以下の説明文にもありますが T2アート☆ガールズ からの立体化ってことなので
コトブキヤ デイジー と同系統と思われます。
個人的にはシャイニングシリーズなどの版権物の立体化も良いのですが、
Tony氏の単品のイラストには立体化映えする原石がとても多いと思うんですよね~
是非この路線は継続して欲しいです(。-∀-)



▼公式リリース説明文▼
大人気イラストレーターTonyのオリジナルイラストシリーズ
《T2アート☆ガールズ》より『星海のローレライ』アイリスの立体化です。
アクアラングと非 常用ナイフは取り外し可能、
ビキニとパンツはキャストオフ仕様です。
Tony氏の描くSF設定の世界観を細部に渡って完全再現しています。

▼仕様▼
作品名
T2アート☆ガールズ
サイズ
Scale 1/6 全高:約21cm
形態
PVC製塗装済み完成品 ビキニ、パンツキャストオフ仕様
価格
10800円(税抜)
原型師
EGG
発売日
2014年3月予定


念の為

----------------一部R-18注意------------------



▼以下デコマスサンプル▼
airis_sample (2)
airis_sample (3)
airis_sample (4)
airis_sample (5)
airis_sample (6)
airis_sample (7)
airis_sample (8)
airis_sample (9)



パッと見、このアイプリが綺麗で
瞳に吸い込まれそうになりますね~良いですよ~(*-∀-)

アクアラング=酸素ボンベが異彩を放ってますが、
もともとがSFテイストなんだって事を聞くと、
まぁわからなくもないな~とある程度納得するんですが、
ただ、私の記憶が確かなら、元イラストはプールサイドで座ってるような感じ
・・・だったような記憶があるのでSFというよりは普通に水辺からの酸素ボンベではないかと。
あと、水着(上)が元イラストだと、
「手が紐の上」だったはずですがデコマスサンプルを見ると「手が紐の下」
つまり・・・説明文にもある通り”そういう事”ですね。わかります。
しかし下もってのは想像してませんでした(ノー`)SKYTUBE恐ろしい子


SKYTUBE 星海のローレライ アイリス
2014年3月発売予定とのこと。


ではまた(* 'ω')ノ