004
【気になる新製品】オルカトイズ 黒猫・MIZUGIバージョン
本日の気になる新製品。

オルカトイズより発売予定の
黒猫・MIZUGIバージョン」をご紹介。



▼公式製品説明▼
記憶にしみ込む様な「目線」「指先」
「微乳なのに、むっちりプニプニ」
隙無し!まさに決定版『黒猫』が水着でお出まし!
・・・この可愛さは夢に出そう。


▼製品仕様▼
スケール:1/7scale
発売日:2014年5月発売予定
価格:希望小売価格9,800円+税
JAN:4560321853137
原型製作:内嶋靖浩(essence.)
(C)伏見つかさ /アスキー・メディアワークス/OIP2 出典/俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
完全受注生産品 11月15日受注開始



▼デコマスサンプル▼
001
002
003
004
005
006
007
008
009
010
011
012
013
014
015
016
017
018




デコマスに対しての感想を述べる前に

完全なワタクシ事になってしまいますが
黒猫フィギュアは既にコトブキヤの
05963

に加えて
現在予約受付中&同じくコトブキヤから発売予定の
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

の2体目が待ち構えています。
というか、フィギュアを集めだすと気づくのですが
黒猫は他のキャラと比べても妙に立体化が盛んなので、
「黒猫に関してはこの2体目で黒猫は止めよう!!(置く場所がない)」

・・・と強く誓ったはずなんですが
今回のオルカトイズさんのせいで早くも負けそうです(ノ∀`)タハー

---------------

つーかなんなの!この腰回り!ヽ(`Д´)ノ
黒猫って勝手なイメージですが、細くてスラっとしてる感じじゃないですか?
でもこのぷにぷにな感じがいい意味で裏切ってて非常に良い!というかたまらん!
二の腕とふとももムニムニしたい。それから左に腰ひねった時に脇腹と肩甲骨の間あたりに若干お肉乗っかってる感じとか玄人過ぎて感動。これを創った方は解ってますね。解ってる(大事なことなので)
ーあんまり書くと歯止めが効かなくなるのでここら辺で自粛ー

---------------

こちらの
黒猫・MIZUGIバージョン」は
2014年5月発売予定とのこと。





ではまた(* 'ω')ノ