FREEing_tsukiko_sampple
【気になる新製品】FREEing 変態王子と笑わない猫。 筒隠月子
本日の気になる新製品。

FREEingより発売予定の
変態王子と笑わない猫。 筒隠月子」をご紹介。





▼公式製品説明▼

・・・・・皆さん、変態さんなのですね。

人気アニメ『変態王子と笑わない猫。』より、

幼い容姿と顔立ちにショートヘアーが可愛らしい「筒隠月子」を、

まさかの着替え中という大胆な姿で立体 化。

制服の下から覗く引き締まったお腹や、控えめな胸元を忠実に再現しました。

もちろんイチゴ柄の下着は見所のひとつです!クールでキュートな月子に癒されてください。




▼製品仕様▼
スケール     1/8 専用台座付属 全高:約190mm
製品仕様     塗装済み完成品
小売価格     ¥8,800(税込)
発売           2014年5月
企画制作     FREEing      
原型制作   徳永史祥 (DRAGON Toy) 
© 2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会




▼以下デコマスサンプル▼
FREEing_tsukiko_sampple
FREEing_tsukiko_sampple (2)
FREEing_tsukiko_sampple (3)
FREEing_tsukiko_sampple (4)
FREEing_tsukiko_sampple (1)
FREEing_tsukiko_sampple (5)
FREEing_tsukiko_sampple (6)
FREEing_tsukiko_sampple (7)
FREEing_tsukiko_sampple (8)
FREEing_tsukiko_sampple (9)
FREEing_tsukiko_sampple (10)
FREEing_tsukiko_sampple (11)

■最後に立体元となったと思われるイラスト
tsukiko_motoe



うーんこれは悩ましい。
出来は良さげですが元イラストと少々表情に差が有りますね(゚ω゚ )

「変態王子と笑わない猫。 の筒隠月子」というと
作中は訳あってほぼ無表情キャラなのでFREEingさんのこのフィギュアの表情は正解といえば正解なんですが、着替え中(元イラスト)のシチュエーションってことを考えると、元イラストの様な”少し驚いた感じ”の表情もあったら良いな~なんて。別で表情パーツとか付かないでしょうか?(願望)

しかしそれはそれとしてこのお腹周りのラインは反則ですね。
この点に関しては元イラストより今回のフィギュアの造形の方が好みかな(´ー`)原型師さんGJです

---------------

こちらの
変態王子と笑わない猫。 筒隠月子」は
2014年5月発売予定とのこと。



ではまた(* 'ω')ノ