orchidseed_cheer soniko_ld_top
本家「ホビフォト」では取り扱えないキャストオフ編をお送りします
本家では取り扱えない紳士向けの記事です。


というわけで
オーキッドシード すーぱーそに子 チアガールver. キャストオフ編」
行ってまいりましょう(。・∀・)ノ
※ここに無い一般分は本家の方で願います。






■撮影機材
D5100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
SB-700
LDA6N-D-H-E17/S x2








■通常状態(フル装備)
11567




■ポンポンオフ
11588




■レッグカバーオフ
4方向から
個人的にレッグカバーは無い方が好きかな。
ルーズソックスが嫌いだからかもしれませんが(ノー`)
1158911590
11591
11592




■スカートオフ
8方向から
キャストオフ本番に入ってまいりました。
まずはスカート。このアンスコの造形に惚れたと言っても過言ではない。
11593
11594
11595
11596
11597
11598
11599
11600




■上着オフという名の全キャストオフ
8方向から
それにしてもデカイ(確信
ソニコミそに子もそうでしたが、オーキッドシードさんはいい仕事しますね~。
ただ形はソニコミそに子のほうが好みかな?
11602
11603
11604
11605
11606
11607
11608
11609
11610




■トップレス+スカート+ポンポン
3方向から
個人的にこの組み合わせが紳士的精神に一番働きかけてきます。
11613
11611
11612




■トップレス+ポンポン
3方向から
11616
11614
11615




■上着オン+スカートオフ+ポンポン
3方向から
実にメニアック。スカート履き忘れたシチュエーションで是非。
11619
11617
11618




■胸
北半球を3方向から
11670
11668
11669




■胸
南半球を3方向から
11666
11665
11667




■アンスコ
前後2方向
気合の入った造形。いい仕事してますね~(*-∀-)11652
11653









というわけでお送りしました
オーキッドシード すーぱーそに子 チアガールver. キャストオフ編」

そに子らしい相変わらずのパーフェクトボディでしたね~
紳士的にも評価高いですよ(*´ー`)
尚、上着前面の結び目の部分は接着が弱くフロントホックブラ状態になりやすいので、これからキャストオフにチャレンジする方は要注意です。
というか、最初の色移り防止フィルムを剥がす際に否応無くキャストオフにチャレンジさせられるので購入者の皆様は気をつけましょう(。・∀・)
尚、私は早速フロントホック状態にしてしまい瞬間接着剤のお世話になりました




ではまた(* 'ω')ノ